『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤線街路クリア

30日発売日のゲームで真っ先に手をつけたのが"赤線街路"。

クリアしてみての感想です。


売春がテーマなので凌辱物だと思って買った人はハズレかもしれませんが、普通に感動できるシナリオです。
序盤は主人公がヘタレでイライラする場面もあったけど、シナリオや作品の雰囲気は結構良かったです。登場する女性キャラは3人と少なめですが、その分、各キャラの個性は立っていてよかったと思います。
BGMも作品の雰囲気に合っていてGOOD。ただOPテーマはこの作品にあまり会ってない気がします(挿入歌とかはよかった)。
CGもこの作品の雰囲気に合っていると思います。

不満を言うならばOPムービーがスキップできないこと、攻略キャラが3人しかいないのにシナリオが一本道で、すぐに全ルートクリアできてしまうことでしょう。


シナリオ量からすると値段は少し高い印象が拭えませんが、内容は良作といったところでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『見上げた空におちていく』応援中です
プロフィール

Herbas

管理人:Herbas
 
管理人及びこのサイトについて、詳しくはココを参照。
ご意見ご要望等の連絡も
このページに記載している
メールアドレスへお願いします。

変換記事へのショートカット
駄物記事へのショートカット
各種Tips
最新コメント
Twitter
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
メールフォーム
何かあればあればお気軽に。
こんな記事を書いて等でもOK。
メールアドレスは任意ですが、
基本的に返信はしません。

送信はコチラから
リンク (敬称略)
応援中

ものべの - 夏葉
俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
FaintTone|Reon
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
さくらさくらFESTIVAL!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。