『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyesクリア

11eyesをクリア。今年発売のゲームの中では一番楽しめた。
中盤が盛り上がり過ぎたために終盤がやや燃焼不足だったが、総合的に見るとかなりの完成度。

燃えゲーで一本道のシナリオと言えば『車輪の国、向日葵の少女』だけど、決定的に違うのは全ヒロインクリア後のシナリオがある事。
このシナリオで『11eyes』の本当の意味と、サブタイトルの『罪と罰と贖いの少女』が誰なのか、何故個別エンドのエピローグの展開になったのかを知る事になる。

シナリオ、音楽、CG、演出、どれも完成度が高く、是非ともファンディスクを出してもらいたい作品。



そのままの勢いで3daysを購入。
シナリオはよかったけど、11eyesプレイ後だとギャグパートが無く、登場人物も少ないので、やや寂しく感じた。
11eyesに3daysネタがあるからと言って、11eyesの後に3daysをプレイするのはあまりお勧めできない。

個人的には11eyesだけでもプレイすべき。

コメントの投稿

非公開コメント

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『見上げた空におちていく』応援中です
プロフィール

Herbas

管理人:Herbas
 
管理人及びこのサイトについて、詳しくはココを参照。
ご意見ご要望等の連絡も
このページに記載している
メールアドレスへお願いします。

変換記事へのショートカット
駄物記事へのショートカット
各種Tips
最新コメント
Twitter
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
メールフォーム
何かあればあればお気軽に。
こんな記事を書いて等でもOK。
メールアドレスは任意ですが、
基本的に返信はしません。

送信はコチラから
リンク (敬称略)
応援中

ものべの - 夏葉
俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
FaintTone|Reon
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
さくらさくらFESTIVAL!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。