『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G線クリア

G線上の魔王をクリア。
感想を書くとネタバレになりそうなので簡単に。

椿姫バッドは椿姫の好感度が0の場合で、その他のエンドは直前の選択肢によって決定。
個別ルートは好感度が1以上と条件が甘すぎで、そのルートに行こうとした場合、もう一度確認の選択肢が出るので、はっきり言って好感度は全く気にする必要なし。

攻略順はハルを最後にした方がいい。素直に椿姫→花音→水羽→ハルでいいと思う。

魔王の正体は……まぁ予想通りだったけど、ネタバレされても十分楽しめると思う。
5章ではほとんど隠す雰囲気が無かったし、このゲームは純愛です。
ハルルートは涙無しには語れず、非常に感動した。

魔王の正体がネタバレされた人が地雷と言っているのを聞いても、全く気にする必要なし。
度重なる延期にも関わらす、非常にクオリティの高い作品に仕上がっていた。


発売記念本より小ネタ。エテ吉のモデルは『つよきす』の蟹。声優同じだし……

コメントの投稿

非公開コメント

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『見上げた空におちていく』応援中です
プロフィール

Herbas

管理人:Herbas
 
管理人及びこのサイトについて、詳しくはココを参照。
ご意見ご要望等の連絡も
このページに記載している
メールアドレスへお願いします。

変換記事へのショートカット
駄物記事へのショートカット
各種Tips
最新コメント
Twitter
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
メールフォーム
何かあればあればお気軽に。
こんな記事を書いて等でもOK。
メールアドレスは任意ですが、
基本的に返信はしません。

送信はコチラから
リンク (敬称略)
応援中

ものべの - 夏葉
俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
FaintTone|Reon
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
さくらさくらFESTIVAL!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。