『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIX-DT012-PP0を買ってみた

Friioがデータ放送未対応で寂しいので、PIX-DT012-PP0を買ってみた。
BS/CSに対応している物がコレだけだったので、特に迷いもせずに買う事に。


早速取り付けて使ってみたけど、ハッキリ言って操作性が悪すぎる。
視聴ソフトの起動も遅い、チャンネルの切り替えも遅い、電波の受信感度も悪い。

上記全てがFriio未満で、特に受信感度は問題外。
Friioで余裕だったのにPIX-DT012-PP0ではコマ落ちが多すぎてまともに見られない。

分配器や分波器を取り外し、アンテナからケーブル一本で直接つないでも改善せず。
ブースターを新たに買うしかないのか……


結局、取り付けて一時間も使用せずに取り外した。24800円が無駄に。

これならFriio黒を買っておけばよかったと非常に後悔。

コメントの投稿

非公開コメント

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『見上げた空におちていく』応援中です
プロフィール

Herbas

管理人:Herbas
 
管理人及びこのサイトについて、詳しくはココを参照。
ご意見ご要望等の連絡も
このページに記載している
メールアドレスへお願いします。

変換記事へのショートカット
駄物記事へのショートカット
各種Tips
最新コメント
Twitter
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
メールフォーム
何かあればあればお気軽に。
こんな記事を書いて等でもOK。
メールアドレスは任意ですが、
基本的に返信はしません。

送信はコチラから
リンク (敬称略)
応援中

ものべの - 夏葉
俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
FaintTone|Reon
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
さくらさくらFESTIVAL!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。