『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!



モンブラン



昨日買うのを忘れていたペプシモンブラン。


開けた瞬間にとてつもなく甘ったるい香り。

この甘い香りはマロンではなく、間違いなくモンブランという感じ。

そして味もものすごく甘く、期待を裏切らずいつもの……

ちょっと違和感が

Amaz○nで某ねんどろいどが安かったので、買ってみてパーツの少なかった智ちんに付けてみた。




なんか違う。

眉毛のせい?

智ボイスに対応しました

ダウンロードはコチラから


変更点は

・智ボイス追加パッチに対応
・エフェクト追加
・細かな不具合修正



1.txtに変更があるので正常に変換できるか、またフルボイスエディションでも
変換できるかを報告して下さると助かります。

マジで?

>『シークレットゲーム CODE:Revice』
>FLAT/ADV/2011年春
> 原画:己即是空、はやかわ凛太
> 味塩ロケッツ/企画屋、七海真咲、櫻龍、樹原新
> 企画屋、七海真咲、櫻龍、樹原新

健速じゃないけど今から楽しみ。
この人(薪岡玲?)が新キャラみたい。
参加キャラは14人。トランプじゃなくなるのかな?

ネタがないので近況でも

変換するためにActivePerlを入れるた。
最新版のx64版を入れるつもりだったけど、古いバージョンでも問題なく動くので
ActivePerl-5.8.8.819-MSWin32-x64-267479.msiを入れてみた。
最新のはXPモードに入れればいいか。普通は逆だけど……


るい智パッチは選択肢でのバックログと茜子ルートに演出の不備が。
こっちは智ボイス対応版として今月中に対応できると思います。
Nscripterで全ルートスキップでクリアは確認済み。
あとはONScripter固有の不具合がないかを調べるだけ。

SCHOOLDAYS HQ

SCHOOLDAYS HQの変更点は解像度アップだけかと思っていて全くチェックしていなかったけど、
シナリオやルートの追加があったみたい。

興味はあるんだが、リメイクなのに定価9975円は高すぎ。
もっと安くなったら買おうかな。

轢殺が非常に気になる。

るい智パッチ更新しました

http://www.geocities.jp/herbasblog/files/ruitomo/ruitomo20100830test2.zip

変更点は

・選択肢でシステムカスタマイズが無効になっていた問題を修正
・細かなエフェクトの変更


特に大きな変更ではありません。
0.txtの更新のみでOKです。



智ボイスパッチ対応版は現在作成中です。
早ければ今月中にも完成するかも?

フルボイス版の対応はたぶん無理。
custom.ksに気になる記述が。セリフを読み間違えたのかな?

色違い

色違いも図鑑に載るとは。

101005.jpg

集めるのが大変だ。

WD20EARSを買ってみた

HDDの空き容量が少なくなってきたので667GBプラッタのWD20EARS-00MVWB0を買ってみた。

Seagateから噂の3TBのHDDが発売されないというので買うことに。


買ったのは土曜日。
そしてData Lifeguard Diagnosticsで全領域をExtended Test。
かかった時間は6時間15分。
EARSだからか分からないけど、接続後にディスクの初期化をしなければならず、その後クイックフォーマット。
ここまでが土曜日。

日曜日にはWD15EADSからWD20EARSへ1.5TB分のデータを移動。
WD15EADSをフォーマット後にWD10EADSからWD15EADSへ1TB分のデータを移動。
これで丸一日。

ここ数年でHDDの容量は数倍になったけど、速度はほぼ頭打ち。
もっと速くならないかなぁ。


そして買った直後にWDの3TBの噂が。
リンク1
リンク2
リンク3
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『見上げた空におちていく』応援中です
プロフィール

Herbas

管理人:Herbas
 
管理人及びこのサイトについて、詳しくはココを参照。
ご意見ご要望等の連絡も
このページに記載している
メールアドレスへお願いします。

変換記事へのショートカット
駄物記事へのショートカット
各種Tips
最新コメント
Twitter
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
メールフォーム
何かあればあればお気軽に。
こんな記事を書いて等でもOK。
メールアドレスは任意ですが、
基本的に返信はしません。

送信はコチラから
リンク (敬称略)
応援中

ものべの - 夏葉
俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
FaintTone|Reon
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
さくらさくらFESTIVAL!

