『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!



PSP版『加奈 ~いもうと~』のプレイ動画が公開

加奈の声に非常に違和感が……と思いながら最後まで見ていると、
なんと「Snowflake ~思い出の果て、雪は降る~」が挿入歌に。

涙が出てきた。

『黄昏のシンセミア』のルート分岐

『黄昏のシンセミア』は体験版で出来た某国産ツールではデータの展開が出来なかった。
しかし『光輪の町、ラベンダーの少女』と同じ方法では展開可能。


スクリプトを見る限り、いろは、さくや、銀子、翔子ルートのうち、
2人クリアでフラグメント24解放、3人クリアでフラグメント25解放、4人クリアでフラグメント26解放、
フラグメント24~26を見るとフラグメント27解放、フラグメント27を見るとシンセミアルート解放。

シンセミアルートはこのルート解放後にさくやルートをクリアするとタイトルに戻らずにそのままシンセミアルートへ。

まだ4人のうち、さくやルートしかクリアしていないからハッキリとは言えないけど、さくやは最後にした方が良いかも。
ちなみにさくやルートは左半分の一番右側。

終了

20100721.jpg

ドラクエ9がようやくコンプ。

もう二度とやりたくない。

Fanta Fun Mix



まさかのコカ・コーラからのネタ系ドリンク。

ペプシに比べると非常にまともな味で、普通に飲める。
ハズレでもなく大当たりでもなく、普通の商品。

個人的にはもっとコーラっぽくして欲しかった。


ただ、ファンタオレンジとコーラを別々に飲んだ方がおいしいと思う……

まだ駄目でしょ

今日買い物に行ったら普通にCorei7-970が売っていた。
明日発売解禁なのに……

値段は90980円だった。
ちょっと前まで

>Core i7-970・・・2010年Q3 $562 → 2010年Q4 $316

と言う情報もあったのでこの値段は残念。

2010年Q4に3万円台になれば文句はないんだけど……無理だろうなぁ。




関係ないけどほしくなってきた。
http://cp-game.com/gekitama/extra2.html

getsavestrの不具合

今更ながら最新版のONScripterで試してみると、getsavestrによく分からない不具合が。


ONS for Winでるい智テスト版を試してみたところ、getsavestrの不具合で途中からセーブデータのタイトルが表示されなくなったり、関係ない文字や他のタイトルが表示される。

それと関係あるかどうか分からないけど、セーブ・ロードが不安定。
セーブ・ロードはあまりしない方がいいかも。


同じくgetsavestrを使っているシークレットゲームをPSPでプレイしたところ、同様にセーブデータのタイトルが表示されなくなる以外は問題無いと思う。
となるとるい智のセーブ・ロードが不安定なのは、自分の書いたスクリプトの問題か……


追記
ONScripter20100711で解決。Ogapee氏に感謝。
やはりるい智は不安定orz

PS3でエロゲ!

リンク

ちょっと興味ある。

立華奏ちゃんマジ天使



普段買わない雑誌をこんな時だけ買うと、なんか負けた気がする。

でも天使ちゃんなので後悔はしてない。
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『見上げた空におちていく』応援中です
プロフィール

管理人:Herbas
 
管理人及びこのサイトについて、詳しくはココを参照。
ご意見ご要望等の連絡も
このページに記載している
メールアドレスへお願いします。

変換記事へのショートカット
駄物記事へのショートカット
各種Tips
最新コメント
Twitter
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
メールフォーム
何かあればあればお気軽に。
こんな記事を書いて等でもOK。
メールアドレスは任意ですが、
基本的に返信はしません。

送信はコチラから
リンク (敬称略)
応援中

ものべの - 夏葉
俺の彼女のウラオモテ 150px×600px
AXL新作第8弾 2012年春発売予定!
FaintTone|Reon
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
さくらさくらFESTIVAL!

